雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・福祉用具、販売、レンタルの注文の入力補助・電話応対・発注作業・来店されたお客様の接客・銀行用務(自家用車使用・ガソリン代別途支給)・その他付随する業務【働き方改革関連認定企業】【秋田県】介護サービス事業所認証評価制度「変更の範囲:会社の定める業務」「兼業・副業:届け出制」※応募前見学可(事前連絡をお願いします) 【職業訓練修了者歓迎】 |
勤務地 | 秋田県横手市三本柳字寺田135番3号 |
賃金 | 162,816円〜162,816円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場負担なし*ハローワークから事前連絡のうえ「履歴書・紹介状」を郵送して 下さい。〇応募書類の送付先は、 秋田市泉中央5丁目1−16 事業本部 小田嶋宛 でご郵送ください。 選考結果、一次面接日程についてご連絡させていただきます。※面接は、福祉用具センター虹の街横手で行います。「応募前職場見学可能求人」【事前にハローワークからの連絡要】B94 |
その他の条件で検索する